目指せFPS中級者

自称FPS中の上が初心者さんを導きたいブログです。PS4版パッドプレイです

CoD:BO4 トラッカーサイトで戦績詳細を調べる

ゲーム内の戦績表示だけじゃ物足りない!

フレンドの戦績も細かくみたい!

そんな人に超オススメなサイトがトラッカーサイト

ID検索するだけでマルチだけでなくブラックアウトもゾンビの戦績も調べることができます

cod.tracker.gg

そもそもトラッカーサイトとは

簡単にいうと詳しく戦績を確認できるサイトです

サイトによっても様々ですがゲーム内戦績でも見られない情報も多く見ることができます

自分が全世界でTOP何%に入っているかなんて情報も調べることができちゃいます

 

実際に調べる

f:id:fpssyosinsyakouza:20190103212801p:plain

検索欄

まず検索欄左のタグでゲームを選びます BLACK OPS4 になっていればOKです

PC版、PS版、Xbox版を選びそのままID入力

f:id:fpssyosinsyakouza:20190103212037p:plain

BO4トラッカー

するとこのような画面になります



TYPE でマルチブラックアウトゾンビ の戦績切り替え

DISPLAY のEKIAとはアシスト込のキルレシオver  

      Killsはアシストを含めないキルレシオです お好きな方でどうぞ

ブラックアウトの戦績はソロ、デュオ、クワッドとそれぞれ見ることができます

f:id:fpssyosinsyakouza:20190103212804p:plain

ブラックアウト戦績


そしてトラッカーサイトの面白いところ

オレンジのバーの長さは世界中のプレイヤーから上位何%なのかを示しています

長ければ長いほど優秀です!

オレンジのバーにカーソルを合わせることでTOP◯.◯%と表示されます

 

皆さんも自分が世界でどのくらいのプレイヤーなのか

気になるフレンドや試合で当たった猛者を調べてみてはいかがですか?

(なお今回貼られている戦績は私のものです)