目指せFPS中級者

自称FPS中の上が初心者さんを導きたいブログです。PS4版パッドプレイです

ブログ開設しました

はじめまして今日から少しずつブログ更新していきたいと思います。

 

このブログは自称中の上FPSプレイヤーが

初心者さんや伸び悩んでいるプレイヤー様に向けて少しでも参考になればいいなと思って開設したブログです。

私はもともとPC版でFPSを遊び始めましたが、リアルの友達がみんなCS版に移行してしまって以来ずっとPS3PS4で遊んでいます。

CS版FPS歴はCoD:MWからなので約10年です。

CoD:MW2からCoDシリーズは発売日に買い続けているCoDのファンでございます

いままで遊んだFPS

CoDシリーズ

BFシリーズ(ほんのちょっと)

Destiny

オーバーウォッチ

などなどです。

本ブログではCoD:BO4のマルチプレイ&ブラックアウト と オーバーウォッチを当面の間、記事にしていきたいと思います。

なお現在のBO4マルチのキルレ3.12 ブラックアウトは400勝超え キル/デス比3.57

オーバーウォッチのレートが3200程度です

この戦績を見て自分と同じくらいだな や 俺より雑魚だなw と思った方はこのブログで教えることはありませんのでご理解くださいm(_ _)m